おはこんばんちわー
今日も元気なF田でっす
私、ペット東洋医学アドバイザーっす
えっへん
うまく伝えられてないけどwww
でも愛と誠意の気持ちは満タンw
今日のお題は
即席って響きがいいよね(笑)
大好き🍀😌🍀
愛犬のご飯、給食作り
ちょっと疲れたわ(T0T)
ってときや、
朝から
やっば!何にもなかった(;゚;Д;゚;; )
ってときの
即席給食です
材料: ドッグフード、かつおぶし、納豆

ドッグフードにかつおぶしかけて、
お湯をかける。
フードをふやかすのと一緒にかつおぶしの美味しさにじみ出るよね~♪
あ、かつおぶしは手で粉々にしながらかけます。
納豆はザルにとって、水洗い。
ぬめり、ネバネバを軽く落とします。
タレは入れないよ~
(できればヒキワリでね。粒のままは消化できない)
ふやかしたかつおぶしドッグフードに、
納豆のっけて完成
いやはや簡単
かつおぶしと納豆ならどこのご家庭にもありそうでしょ
これなら
一年中お豆食べて利水
しやすい
これにゴマや豆乳入れるのアリです❤️
とりあえず今日は、
即席給食お伝えしました
10月26日のワンコさん
まりんちゃん
スタンダードコース
毎日たくさんのワンコさんに来ていただき、
ありがとうございます(^∇^)








