ひょっこりお顔をだしたのは大豆くん
素敵なお部屋でしょ?
和犬も洋風なお部屋が
気に入ったようです

昨日まで雨が続いてましたが
今日は晴れていい天気
これでお店の回りに植えた
コスモスと向日葵も
ぐ~んと伸びてくれるといいなぁ

5月8日わんこ様




デトックスコース




option
炭酸泉かけ湯&歯磨き
ずっしりの~んびり
マイペースに
とってもお利口さんでした

好奇心旺盛で元気いっぱいな男の子
トリミング中も回りを
キョロキョロやんちゃさん





こちらはダックスのチョコちゃん
苦手な爪切りも頑張りました
お父さんお母さんのお迎え嬉しそう
毛並みフカフカ気持ちいい
お利口さんにお写真

素敵な笑顔





ご来店ありがとう御座いました
今日も素敵な1日なりますように
お店の情報はこちらから
ホームページのサービスメニューに
当店のトリミングやコース
オプションなど載ってます
★IBT店長★
☆IBTマネージャー☆






