おはようございます
ひらかわです
この前お正月だと思ったら
もうゴールデンウィーク
一年って早い

人の約4倍速で歳をとるわんこ達にとっては
もっと早く時間が
過ぎ去ってるのでしょうね
そう考えると
その季節ごと
1日1日を大切に一緒に過ごしたいですね

愛犬ティンクと一番好きな鈴蘭の花
特別な事しなくても
ただ一緒に好きな花を眺めるだけで
癒されます

みなさんもゴールデンウィーク中も
愛犬たちと素敵な癒しの時間を
お持ちくださいませー
くれぐれも車の中でお留守番させることが
ないように、お気をつけて
ただいま5月9日以降のご予約が可能です
それでは28日ご来店わんこ紹介します
ひらかわ指名いただいてるエルくんは
皮膚トラブルもなく
もの静かでダンディなイケメンさん

炭酸泉かけ湯
ナナくんと言えば
長く伸ばしてる真っ白な毛並み

ヨタヨタ歩くけど
元気いっぱいなご長寿ムサシくん

歯磨き
男前のラッピーくん

今日もイケメンに磨きがかかりました
初めましてのレオくん
お岩さん好みの甘えんぼBOY

炭酸泉かけ湯&歯磨き
お顔ふかふかモコモコ仕上げ
ソワソワBOYのプルくんですが
トリミングマナーはバッチリです

炭酸泉かけ湯&歯磨き
とっても仲良しな
ペコ&ココちゃん

炭酸泉のおかげで
ツヤツヤ綺麗なマリちゃんでした

以上、本日も飼い主さん&わんこが
楽しく健やかに過ごせますように 
初めて当店をご利用のお客様は、ワクチン証明書のご提示をお願いしております熊本県菊池市西寺1752-1
tel 0968-24-0576(予約制です)
定休日 月曜日&第三日曜










