こんばんは
すっかり暖かく?暑く?なりましたね
この間まで寒かったのに
そんなこんなしているともう5月
梅雨の時期に突入しますね
梅雨の時期の
ジクジク皮膚トラブル増加
当店にも皮膚トラブルのわんこさんへの
コースがいくつかありますが
その中でもオススメはデトックスコース
勿論一度ですぐ治る訳ではありませんし
その子その子で違いはありますが
痒がるのが減ってきた~」
おさまってきた~」等々
気になる皮膚トラブルに
是非一度いかがですか~
はい
今日は
デトックスコース押しの前ふりでした(笑)
デトックスコース
あわあわデトックス~
歯みがきもして~カットもして~
可愛いさに磨きをかけて~
お母さんを虜にして~
腕の中にスッポリただいま
今日もラブラブな
お母さんとルゥちゃんでした
歯みがき
お母さんめがけてダッシュで駆け寄る姿が
たまらなく可愛いこむぎちゃん
尻尾フリフリで凄く嬉しそう
いっぱいナデナデしてもらってね
歯みがき
今日も愛嬌たっぷり
お昼寝しながらお迎え待ち
だけど音には敏感ね
シュパっと起き上がって周りを
キョロキョロするニモちゃんでした
今日はスッキリ
サマーカットライオン風に~~変身っ
サラフワお毛毛にさよ~なら~
短いカットも似合ってるん
今日も耳ピンお写真とれました
可愛い~
お店では耳ペタ気味だけど
お家では耳ピンなのかな
歯みがき
今日もとってもお利口さん
中々カイカイおさまらないね
これから来る梅雨で悪化しないか心配
早くカイカイが落ち着きますように
2度目のご来店びびりちゃん
「そこ嫌
」と言いつつも
トリミング頑張ってくれました
愛嬌たっぷりソワソワboy
のルイちゃん
不意打ちのペロッ👅に
「も~
」といいながらのトリミング
元気にお散歩をしながら帰っていきました
スッキリ~の、さっぱり~の
サマ~カット
撮影スポットの回りの飾りに
興味津々のロンちゃんでした
本日もご来店ありがとうございました
熊本県菊池市西寺1752-1
tel 0968-24-0576(予約制です)
定休日月曜日&第三日曜日








