1月26日ワンコ | 犬の美容室トップップー

犬の美容室トップップー

菊池市にあるペットサロンです。
犬の東洋医学をはじめ、薬膳茶、体質改善に取り組んでいます。
日々のお客様ワンコを紹介しながら、色んな情報を発信しています(^^)

もしもし、そのですカナヘイうさぎ




あ、お岩でーす。

お悩み聞いてもらえますか?





え〜〜仕方ないなぁてへぺろうさぎ
どうしたのカナヘイ!?




冷え込んだ朝は、仕事始まっても手がかじかんで?パー手がかなわんです滝汗

あと、晴れ夕陽が眩しくて…眩しくて…サングラス🕶で仕事したくなるんですぅ目ショボーン






あぁ〜〜、それって!!華麗じゃなかったカナヘイびっくり

加齢だねショックなうさぎ

ご愁傷様サッつながるうさぎ






(;´Д`A マジすか滝汗滝汗滝汗









じゃっ、頑張っカナヘイうさぎカナヘイハート







どーも、お岩です。

ホントに手がかなわん…眩しい…と感じる
一応まだアラサーですチーン





かなわん手でも、朝からのトリミングには
支障ございませんのでご安心をカナヘイキャンティ



ではお客ワンコ口笛


{A5757459-7C75-4817-A7E3-9971A304B407}

お岩の大好きなミッキーくんピンクハート

地震以降、お住まい変わって久しぶりに来てくれましたキラキラ


年取っても変わらない
甘えん坊キャラと落ち着きのなさがスキラブ









{722D652C-DCB1-43F0-9219-AEC45807F937}

あっ、あの子あこちゃんそっくりな
ショコラちゃんジンジャーブレッドマン

里帰り出産したママがもうすぐ関東に帰るから、その前に来てくれました飛行機

赤ちゃんと仲良くしてねリボン










{819FBAD8-3339-44A9-879D-FB924D06411C}

ムチムチ、むにむに、萌え萌えなロンくん乙女のトキメキ乙女のトキメキ

切っても切っても、短く見えない…まじかるクラウン











{D4079EE9-8219-439F-926E-6A75E19F7575}

15歳超えました  おすましペガサス
喧嘩上等精神のメリーしゃんも、さすがに最近は大人しめ…ショボーン

風邪ひかないように、気をつけて
また来てねラブラブ






{0BCD5F56-CB3D-4444-A52F-4562555688E8}

さて、私は何犬でしょ!?







正解はキラキラ
{721F2735-17DA-4C62-AAC8-9A361161FFCF}

マルチーズ、モコさんでーす流れ星

毎回コースご利用ありがとうございますハート
イヤイヤな爪切りも、ちゃんと出来るようになりましたニコニコ











{F3C980C5-471D-4A75-BA84-E6057819BE79}

今日は寒いけんね…ポカポカなるようにキラキラ
温浴コースにしたよ流れ星







{4A91E283-C135-4AD0-A8BA-E9ADC50CCECD}

愛されココナさんゆめみる宝石

優しいお姉さんがいつもココナさんとラブラブで見ていてほっこりバレエ









{F08C0000-70BC-4419-9421-8E35FB509F10}

今日もお父さんと来てくれた、ピーちゃんふんわりリボン
歯磨きもいつも上手にさせてくれるので、お口綺麗歯









{49C5CA0F-3075-49D9-8E7E-DFDF8C1DCF61}

丸い顔目指し中のレオくんふんわりウイング
マルチーズ



お写真、ベロ👅引っ込まんかなぁ〜〜
そしたらもっと可愛いのよふんわり風船ハート










つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながる花1つながる花1つながる花1つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ



もしもしそのちゃん、好評〜〜って




わぁ〜〜い、わぁ〜〜い






でも結構疲れるんだよね




ねぁ、JOちゃん糖分ください



{C5DACCEE-A412-427F-BF0E-04521B2A829E}

どっちがそのちゃんかわか?貴方はIBT通♡


びよ〜〜んて長い方。ウインク






{73D30423-516A-4002-9D20-2DEAD923D59C}

んふっ、JOちゃんていい人つながる花1






今度から、さおりんって呼んであげるねカナヘイハートカナヘイうさぎ





じゃあねーバイバイカナヘイハート














つながる花1つながる花2つながる花1アクアゼオについてこちらつながる花1つながる花2つながる花1









クリスマスベル犬の美容室トップクリスマスベル

熊本県菊池市西寺

tel 0968-24-0576

定休日 月曜日&第三日曜

うさぎクッキー予約制ですうさぎクッキー





ホームページのサービスメニューに
当店のトリミングやコース、オプションなど載ってますカナヘイきらきら

色々見てねカナヘイハート