1/25 もしもしそのです | 犬の美容室トップップー

犬の美容室トップップー

菊池市にあるペットサロンです。
犬の東洋医学をはじめ、薬膳茶、体質改善に取り組んでいます。
日々のお客様ワンコを紹介しながら、色んな情報を発信しています(^^)





もしもし?



こちら

そのの思いっきりイイ!電話相談室ですぅてへぺろうさぎ















今日は特別サービスdayカナヘイきらきらカナヘイきらきら


みんなのお悩みを解決しちゃうぞっ気合いピスケ




書記係をF田ちゃんに命じたからカナヘイピスケ

そのの代わりにF田ちゃんがスマホパチパチしてくれてるよキラキラ









📞もしもし、そのですカナヘイ花


お嬢さんお名前は?

るぅちゃんカナヘイきらきらね。お悩みはなーに?





ふむふむ。IBTに来ると興奮しちゃう?

いーよいーよOK興奮してオチッコちょろっと出ても平気平気グッ

お嬢さん、デトックスコースいいみたいだねカナヘイピスケカイカイまた出たらお岩ちゃんに相談して~カナヘイ花






📞もしもし、そのですカナヘイ花

お名前は?

クッキーちゃんマカロン  お悩みなーに?



イケメンって言われ続けたけど年取ってきた?
ふむふむカナヘイキャンティ
イケメンも年取るよね。ま、そのは年取らないけどカナヘイハート

大丈夫カナヘイきらきらジャニーズの東山くんも年は取ったけどまだまだイケメンカナヘイきらきら

『お金かければ若さは保てる』って言ってたよカナヘイハート

今日もデトックスコースカナヘイ花

ばっちぐーよカナヘイハートだからそのは平成生まれだってば








📞もしもし、そのですカナヘイ花

お名前は?

がっくんカナヘイキャンティね。お悩みなーに?






末端冷え症?

この時期つらいよねカナヘイびっくり確かにがっくんの手足はキンキンに冷えてる雪の結晶

大丈夫つながる花1炭酸泉温浴したからしばらくポカポカ太陽虹






📞もしもし、そのですカナヘイ花

お名前は?

ももちゃんピンクハートね。お悩みなーに?





ん?悩みが無い?
そりゃええこっちゃカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

元気が良くて~愛嬌あって~誰とでもお喋りできて~
ちょっとテンション高めで~てきとーで~

ストレスをさらーっと排水口に流せる系?

あー、F田ちゃんと同じタイプねー

脳内お得にできてるってやつ?カナヘイ花あっぱれカナヘイきらきら






📞もしもし、そので。。。。す。。。。

あれあれ?お悩みのお顔してますね?

お嬢さんお名前は?

ココアちゃんコーヒーね。お悩み深刻かしら?




ふむふむ。ドライアイが進行しておめめ目しっかり開かない?

それじゃなくて?

カメラカメラを見たくない?目線を集める声がムカつく?

あー、それそのも分かるかもハートブレイク

F田ちゃんが奇声を発するのとか、しょこたんがピホピホ鳴らすのとか『もーやだー』ってなっちゃうよね。


そのが進言しとくねグッ








📞もしもし、そのですカナヘイ花

お名前は?お悩みなーに?

タロウ?レオ?レオン?

ん?自分の名前が分からないって?

ママがいつも名前間違うもんねー笑い泣き

でも大丈夫パー度重なる名前の違いから、確率的にレオンとタロウが多めカナヘイハート

他はニックネームと思えばいいよグラサン



📞もしもし、そのですカナヘイ花

お名前は?

インティちゃんカナヘイ花ね。お悩みなーに?

尻尾のフリフリが止まらない?テンション上がっても下がっても止まらない?

いーよいーよつながる花1

そういうのが愛されるんだってF田ちゃん言うてたカナヘイハート






📞もしもし、そのですカナヘイ花

お名前は?

チョコちゃんカナヘイキャンティね。お悩みなーに?

ん?まだ赤ちゃんだからお悩み無い?

OKOKカナヘイきらきら赤ちゃんなんてそんなもんよカナヘイハート

明るく楽しくな子に育ちますようにカナヘイハート

そのがおまじないかけとくよてへぺろうさぎ












📞もしもし、そのですカナヘイ花

お名前は?

そらちゃんカナヘイ花ね。お悩みなーに?




ん?今日初めてIBTきた?んでこのブログが意味不明でなんか怖い?ハートブレイク

まーねーショックなうさぎそのもそう思うショックなうさぎ

そらちゃんのママ、ブログ見るかなー?
見たらひくかなーショックなうさぎ

あ、トリミングは真面目にしてますカナヘイきらきらって言っといてカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート










📞もしもし、


あ、シュワちゃんカナヘイ花やっほーカナヘイきらきら

また来てたんだねーつながる花1つながる花2とびだすうさぎ2つながる花2つながる花1



ん?シュワちゃんて悩みあんの?

ないっしょ?

なになに?てんかーべるを彼女にする?

デートしたら楽しかった?


へーーもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


てんかーべるには過保護な姉(サトちゃん)いるからやめといたがいーよー









📞もしもし,,カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

くまちゃんくま恐竜くん宇宙人くんくま

いつもの野獣感恐竜くん


くまちゃんお悩みあんの?



ふむふむ。
飼い主のおじーちゃんが95歳で何て言ってるか回りの人がわからない?

でも僕はわかる?

さっすがっカナヘイきらきら

ヒューヒューカナヘイきらきらヒューヒューだよカナヘイきらきらかんち🎵

だからそのは平成生まれだってば








まー、思いっきりイイ!電話相談室カナヘイキャンティ

思ったより長くなって疲れたねあんぐりうさぎカナヘイびっくり






IBTってどんなとこかなー、行ってみようかなー、ブログあるんだー

なんていう、初めての人が見たらひくよねアセアセ




でも常連のワンコちゃんは電話相談室喜ぶかなーてへぺろうさぎなーんてカナヘイハート





ま、いっかー


ばいばーいつながる花2つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2サッつながる花1つながる花2とびだすうさぎ2

















クリスマスベル犬の美容室トップクリスマスベル

熊本県菊池市西寺

tel 0968-24-0576

定休日 月曜日&第三日曜

うさぎクッキー予約制ですうさぎクッキー






ホームページのサービスメニューに
当店のトリミングやコース、オプションなど載ってますカナヘイきらきら

色々見てねカナヘイハート