代々木八幡駅と代々木公園の間にある『Betterave Bistro Jiro(ベトラーヴ ビストロ ジロー)』 ナイフとフォーク


ワンちゃん テラス席OKわんわん



場所は、以前「カフェ&トリミング ラウンジ」があったところ。

代々木公園交番前交差点の近くです。


ワンコと楽しいカフェ



シェフは、在ウクライナ日本国大使館料理長を経験とのこと。

食材は、香川県からお取り寄せをふんだんに使用とのこと。


超~期待出来ちゃいますねラブラブ



ランチなのに、

魚、豚、牛、野菜、米、卵、パスタ

をメインにしたメニューが並びます。

その日の気分で選べちゃうの音譜


ランチは1000円~


ドリンクは、追加料金でプラスできます。

コーヒー・紅茶が150円。

アルコールが250円~。


ランチデザートは、3種類の中から

プラス300円で選べますよラブラブ



お邪魔した時は、豚をチョイスしました。

この日は、長崎県産ハーブ豚のグリル ミラノ風。


ワンコと楽しいカフェ


お肉も大きくて、

野菜も色々、

たっぷりのトマトソースがかかってました。


パンかライスが選べます。


サラダとスープがついて、1050円でした。


ワンコと楽しいカフェ


これだけでお腹いっぱいニコニコ


でしたが、

別腹の~

ランチデザートも音譜


クレームブリュレを頂きました。


ワンコと楽しいカフェ


器が、ハート型なの~ベル


デートの時に良さそうドキドキ


若い友人に教えてあ~げよう音譜 うふっラブラブ




しっぽフリフリママ~、それより、ボクのはないの?


ワンコと楽しいカフェ


ワンコ用メニューは、ないのよ~

ミッキー君、ざんね~んべーっだ!


店内が気になるミッキー君でしたニコニコ