1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年03月08日

フォアグラ大根!!

テーマ:インフォメーション
フォアグラ大根! http://gianttrevally.seesaa.net/article/343440670.html
飯島二郎の男料理!更新しました!!

今回はファグラ大根です!!新メニューに登場!!

現在3人体制で奮闘しております!!
ランチメニューもディナーメニューもかなり充実したものになっております!!

来月から価格の改定もしてより使いやすいビストロを目指して行きますのでよろしくお願いします!!飯島二郎の厨房日記。
AD
いいね!(12)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年03月03日

ビストロジローカレー!!明日ランチから登場です!

テーマ:ニュース
Curry!! ビストロジローカレー!!

http://gianttrevally.seesaa.net/article/341657265.html

久々に、飯島二郎の男料理!!更新です!!
今回はカレーです。。明日のランチから始めます!!

新しく21歳の女性がスタッフとして加わりました!
料理人志望です。
3日目ですが、一所懸命がんばっております!!
早く僕の右腕になってもらいたいです。。飯島二郎の厨房日記。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月14日

「夏のキエフ」

テーマ:インフォメーション
ウクライナをイメージしたデザート。

http://gianttrevally.seesaa.net/article/322346898.html

久々に、飯島二郎の男料理更新しました!!

いろいろ、ごたごた、ザワザワがありまして
更新できない日々が一週間ありました。。

信じていた人との別れや、スタッフのとんでもない失敗。。etc

ここ2週間の間に、僕自身も含めて、裏では、平常心を保てない状況がありました。。
が、黒蜥蜴やサミーにボビーなど、友人の助けで僕自身も復活
カウンターで話す他愛もない話が、最高の薬になりました。

そして、また一段自分を少し成長させてくれたと思います。。飯島二郎の厨房日記。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月06日

卵料理の神髄①!!

テーマ:インフォメーション
エッグベネディクト!
http://gianttrevally.seesaa.net/article/319124327.html
飯島二郎の男料理更新しました。。


昨日はマイケルと語り合いました。。仕事のこと恋愛のこと
いろいろ、友人の龍カップルもご来店いただいていたので
カウンターにて一緒に談笑しました。。
これが出来るのもカウンターの醍醐味。。
いやー、ほんとに楽しかった。。
その後は、店を閉めてSabbath Shishaへ酔っぱらいの男二人のくだらない話を聞いてくれる、リナちゃんと愛ちゃんに感謝。。飯島二郎の厨房日記。
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月04日

2周年記念パーティ!!ドカーンと仔羊のももを丸焼き!!

テーマ:インフォメーション


2周年記念パーティ!!ドカーンと仔羊のももを丸焼き!! http://gianttrevally.seesaa.net/article/318639582.html
飯島二郎の男料理更新しました!!見てください!!


多くの方にお越しいただき、会も盛大に行えました!!

本当に多くのお客様に支えられ、本当に幸せ者だと思います。
これからも、精一杯、そして一所懸命にこの店を守っておきたいと思います。

毎年ですが、肉の塊を焼いております。。
今年は、仔羊のもも肉を2本と高松の瀬戸内真鯛を2尾!!

やっぱり、これくらい豪快にやると料理もかなり美味しいです””

来月から、可愛い後輩が入社します!

頑張って一人前の料理人になってもらいたいと思います!!
飯島二郎の厨房日記。
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。