代官山にあるカフェ『holy(ホリー )』コーヒー


ワンちゃん 店内OKわんわん

ワンコ用お水でます。


ワンコと楽しいカフェ


ランチが16時までと遅くまでやっています音譜


ランチの種類も豊富なのラブラブ


お肉料理に、

お魚料理に、

パスタに、

カレーに、

ブレックファースト プレートに、


なぜにランチにブレックファースト??ニコニコ



お邪魔した日は、パスタランチから

ボロネーゼスパゲティーをいただきました。


ワンコと楽しいカフェ


サラダとスープとドリンクが付いて950円でした。


ワンコと楽しいカフェ


もう一つのパスタランチは、900円でしたよ。



ミッキー君は、美味しそうな匂いにそわそわしっぽフリフリ


ワンコと楽しいカフェ


ソファー席と椅子席があって

ソファー席は、大人数のグループか相席になります。

椅子席は、隣との間隔がちょっと狭いですねあせる


満席になることが多い人気のお店ですキラキラ


ランチでお邪魔した日は、オープンと同時に入店して、

ゆったり食事をしてきましたよニコニコ