夏だ!プールだ!! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ


行ってきましたチョキドッグラン&プールキラキラ


梅雨の時期だし、7月7日ってずっと織姫と


彦星が会えない〜アセアセって雨ばっかりの


イメージでしたが昨日は見事に晴れてくれ


ました拍手拍手


ただあまりの暑さにちょっとぐらい曇っても


いいんだよ上差しなんつって贅沢な考えをもって


しまいましたよ笑


ワンこ達はその水浴びの気持ちよさに大満足の


様子でした気づきそりゃそうでしょうよ笑い

プールに水を溜めながら時々シャワー🚿を

パーって掛けると「やめてよ〜」なんて

顔するくせに尻尾はブンブンダッシュ

ピノちゃんも初めての水遊びを満喫ピンクハート

こんな嬉しそうな顔も中々見れませんスター

ちぃちゃんは浅瀬の内にルンルンルンルン

気持ちいいだろ〜音符




水深が出来ると泳げる子達の出番ですうずまき

以前はライフジャケットで泳いでたかえでも

今じゃスイスイ🏊

ノアくん今年は頑張りましたくるくる





「だから足が着くんだってタラー

モコは最大水深になってもついちゃうから

どうしようもないねんてアセアセアセアセ

まぁ気分だけでもあしあとトイプードルあしあと






メル・イッチーは安定のスイミング流れ星

襟毛が浮輪代わりになるから上手なんて

言われてきましたが今回のメルは柴犬

カットでの泳ぎなのでやっぱり基本上手

なんだと思います拍手拍手

なのでイッチーは襟毛➕泳ぎ上手でもう

無敵です炎






水の呼吸 参ノ形『流流舞』

これは強そうだ⚔️




アッチコッチで流流舞⚔️

鬼も逃げ出しそうです👹


おぉ!!ちぃちゃんも強そうだぞグー

これは上級者の気配が、、




まだ見習いのピノちゃん爆笑






ワンこ達が濡れてるとみんな声を揃えて

「細〜い!」と

確かに細いwww






おっハッ練習の成果かいつの間にか

流流舞になってますびっくり






もう水の呼吸を極めたこむぎは拾一の形

『凪』⚔️

か、かっこいいプンプン





皆様のポチにいつも励まされています照れ

下のおピメちゃんをタッチしていただけたら

嬉しいです🙇‍♂️

人気ブログランキング
人気ブログランキング