明日のイベントご参加の皆様へ | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ


明日7月7日は夕方からドッグラン&プール


イベントです🏊💨


店内営業は夕方までとなっておりますが


12:00〜12:50のA枠がまだ空きがござい


ます🕰️


16:00からスタートとなっておりますので


ご参加予定の方は直接『ワンユニティ』に


お集まりいただくようお願いします🙇‍♂️


※会場のURLをブログの最後に貼り付けて


いますのでご参考にして下さい✒️


ご参加費用につきましては大変お手数ですが


お釣りのないよう重ねてお願いします🤲


梅雨の中、お天気が心配でしたが晴れどころか


かなり暑くなりそうですねアセアセアセアセ


暑さ対策も万全にしてきて下さいねグッ







今年も甲子園に野球観戦に行ってきました🏟️

今年はレフトスタンドしかチケットが取れな

かったから1時間程西日に晒されてお酒が

進む進む🍺

結局試合は負けちゃいましたが😭






「構って構って〜ルンルン」と猛アピールは

せずにいつもそっと甘えてきますピンクハート

もっと若い時はアピール凄かったんですけど

年齢と共に落ち着いてきたんですかねニコニコ







それに関してはイッチーはまだまだ

ガッツいてきますダッシュ

思うように構ってくれないと前足でガリガリピリピリ

もう今年10歳なんですけどタラー







ピノちゃんがイッチーの次に懐いてるのは

こむぎキラキラキラキラ

ただし、イッチーほどは全力で相手して

くれないので時にピノを乗っけたまま

歩いてる事もwww

この辺の差がイッチー一番、こむぎ二番の

理由なんだろなぁ笑い笑い







お洋服や被り物は全力で嫌がるのに

こういうのは全然平気なんだよねギザギザ

何の違いがあるのか私には分かりませんあしあと

ノア君らしいっちゃらしいけど笑

  






卒業を控えたちぃちゃんは今年が最後の

プールになっちゃうね泣くうさぎ泣

とはいえパシャパシャ水浴びなんです

けどねwww

元々カナヅチだし笑





皆様のポチにいつも励まされています照れ

下のおピメちゃんをタッチしていただけたら

嬉しいです☺️

人気ブログランキング
人気ブログランキング



会場はコチラです下矢印下矢印下矢印

https://wanunity.com/