BBQイベントご参加の皆様へ | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ


今週日曜日 14日はドッグテイル12周年


記念BBQイベントです🍖気づき


久しぶりにお天気になりそうでアセアセ


ただ年末のお散歩で降水確率10%ぐらいでも


降った苦い記憶があるので油断はできません


ネガティブガーン



今日はイベントご参加予定の皆様にご案内


です📅


当日はお車でお越しの方は直接現地


『おおいずみドッグスポーツワン』に


11:30にお越し下さいませ🚘


電車でお越しの方は地下鉄御堂筋線


『北花田』駅の地上3番出口に11:20


お越し下さいませ🚇


※スタッフが車でお迎えにあがりますダッシュ


ご参加費用につきましては予定通りお一人様


5.000円になりますうずまき


海坊主がお肉の値段交渉頑張りましたチョキ


今回も焼肉『空』さんの絶品肉ですよ〜ルンルン


ドリンクは各自ご持参をお願いします🙇‍♂️アセアセ


皆様お楽しみに音符音符






当日の気温は現在予想で25度ピリピリ

一応BBQの所は屋根はありますがドッグラン

は青空となってますので暑さ対策をパー

君達には大好物の鳥ササミがあるからね〜笑い

味付けゼロでも毎回あんなに美味しそうに

食べてくれるとコッチまで嬉しくなりますキラキラ

フガフガ言いながら食べるもんねピンクハート





10歳を超える子が増えてきたから

暑さにバテないようにしながら遊ばなきゃねあしあと

とはいえ上がったテンションを下げるのは

不可能なんですけどタラー






ここにつくねやうーたんがいる時は

ちぃちゃん来ないんですけど、こむぎが

いる時だけ寄ってきますチワワ黒

きっと居心地いいんだろなくるくる








大好きなスツールに乗って大好きな

ブランケット掛けてもらってルンルンルンルン

これ以上の至福はございませんスター






やっぱつくねにはカラシでしょ!?!?

って事でこの絵になりました🍢





イベント会場はコチラになります

下矢印下矢印下矢印下矢印

https://www.oizumidog1.com/





皆様のポチにいつも励まされています照れ

下のおピメちゃんをタッチしていただけたら

嬉しいです☺️

人気ブログランキング
人気ブログランキング