満開惜しかった | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ


昨日は個人的な休みだったので家族で


柏原市にある玉手山公園にピクニック🧺に


行ってきました🚘


桜🌸は満開一歩手前って感じでしたがとても


キレイでしたよキラキラキラキラ


この場所は先月娘の保育園の遠足で行く場所


だったのですが雨で中止になった為、本人が


どうしても行きたいとリクエストがあったので


行ってきましたチョキ


皆さん、公園って名前がついてたら平面の


イメージがあるでしょはてなマーク


ところがココは昔遊園地🎡だった跡地を


公園にしてる為にほぼ山タラー


かなり急勾配な所に遊具が点在してるから


移動がキツくてアセアセアセアセ


体力オバケの園児でもバテてました爆笑爆笑


でも急勾配だからこそ他の公園にはないような


人工芝をそり🛷で滑る芝すべりがあったりと


とても楽しく、また行きたいと思いました飛び出すハート

この桜の間から見える風景を見るだけでも

どれだけ登ってるか分かっていただけると

思いますアセアセアセアセアセアセ

明日は筋肉痛ですねwww

※今日じゃない所に年齢を感じます笑






ワンこ連れもたくさんいたので一回みんな

連れてってみたいなぁルンルンルンルン

階段はあっても山登りはした事ないもんねダッシュ

バテてるつくねが想像できます爆笑






でもなぁ、、

最寄りの駅からは30分ぐらい歩かないと

いけないんですよね魂

その辺をクリアすればイベントに使える

かもしれませんねダッシュ






モコは階段を登る時すっごいガニ股に

なって面白いんです笑い笑い

急勾配な坂道もガニ股になったりしてニヤリ

年齢と共に弱ってくる足腰を鍛えなおすには

バッチリかもね〜気づき







こんなん被ってたらまんま赤ちゃんピンクハートピンクハート


一緒にオジさんも赤ちゃんにブルーハートブルーハート

「んな訳あるかい!?!?

ちょっと怒らせてしまったかな??






せっかくトリミングしてスッキリ顔に

なってるのにコレだもんなぁガーン

もっとアピールしていこーぜグーグーピリピリ





皆様のポチにいつも励まされています照れ

下のおピメちゃんをタッチしていただけたら

嬉しいです☺️

人気ブログランキング
人気ブログランキング