怖かった、ほんとに怖かった | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ


今日X(Twitter)に上げたように今朝は


ローテーションお散歩がピノちゃんだったん


です🚶🐕💨


楽しくお散歩してみんなの足を洗おうと


順番にドッグバスに入れて、ピノちゃんの


番になった時に恐ろしい事件がアセアセアセアセアセアセ


洗った足を拭く為に真後ろに置いてたバス


タオルを取ろうと背を向けた瞬間!?!?


ピノがドッグバスから飛び出してアッと


思った瞬間には床に横たわってる状態ガーン


ほんの1秒ぐらいの間だったと思います泣くうさぎ


慌てて抱き上げると首が大きく折れ曲がって


硬直して震えてるピノ驚き


呼吸ははてなマークしてるびっくりマーク


心臓ははてなマーク動いてるびっくりマーク


とりあえず軌道を確保する為に口に指を


入れて開けてる状態にして大急ぎでタクシー


を捕まえて病院🏥に向かいました🚕


タクシーに乗ってる間に硬直してた体は


柔らかくなってきて呼吸も正常ダッシュ


病院に着いて症状を説明するとすぐに処置室


に運ばれました。


先生が来て今は落ち着いてます、と


とりあえず骨折等がないかレントゲンを


撮ってもらい、頭を強打してる可能性も


あるので頭も撮って貰いましたあしあと


結果は骨折も骨のズレも無くにっこり


後は脳にダメージがあった場合日をおいて


症状が出る時もあるので2、3日は安静にと


言われました。。


それで何も無ければ大丈夫でしょうと・・


今は犬部屋でよく寝てます。。。



ほんとに怖かったです😭


自分の不注意でもしピノに何かあればと


考えただけで震えましたネガティブガーン


正直、首が折れ曲がって硬直してる姿を目の


当たりにした時、最悪の結果も頭をよぎって


ました叫び


今まであの大きさの子がドッグバスの高い縁


を飛び越えた事なんて一度も無かったので


完全に油断してました魂


数日は夜に何かあるといけないので私の自宅


で様子を見ようと思いますスター


どうか何も症状が出ないように皆さんのパワー


を分けてあげて下さい🙇🙇🙇アセアセ

ゴメンねピノ・・

怖かったね大泣き




またすぐに大好きなイッチーと遊べるように

なる事を祈ってます🙏アセアセ

今日はイッチーも何だか物足りなそうに

してますギザギザ







犬部屋で休んでるピノの気配を感じてるのか

ゲートにかじりつく二人気づきいや三人気づき気づき

君達も祈っててねくるくる

つくちゃ〜ん、お父ちゃんとんでもない

失敗しちゃったよ😞






もう今日は心身ともに私は抜け殻に

なってます魂が抜ける

この光景もみんなが元気なのって当たり前じゃ

ないんだよな〜って思いながら見てます泣






2月19日及び27日のイベントの

ご案内です下矢印下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/dogtail80/entry-12838874451.html





皆さまのポチにいつも励まされています照れ

下のおピメちゃんをタッチしていただけたら

嬉しいです☺️

人気ブログランキング
人気ブログランキング