うーたんお誕生日おめでとう! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ


本日2月3日はパピヨンうーたんの7歳の


お誕生日〜拍手拍手拍手



うーたん、おめでとう花花花


うーたんってベテランの雰囲気もあり、


いつまでも子供の雰囲気もありのワンこあしあと


普通なら5歳ぐらい過ぎると玩具や遊びに


慣れてきて、コッチが誘っても中々乗ってきて


くれないもんなんですけど、うーたんはいちでも


ウェルカム状態うずまきうずまき


むしろ、遊ぶ頻度が減ってしまうと露骨に


テンション下がるんだよなぁアセアセ


だから年下の後輩ワンこが入ってきたら絶好の


遊び相手になるはずなんですけど、そこは得意の


人見知り発動無気力


せっかく遊んで遊んでルンルンって来てもどっか


逃げちゃいます魂


それでもうーたんのテンションは店内を


盛り上げるのにいつも大活躍してくれてます飛び出すハート


スタッフはみんな感謝してるよキラキラキラキラ


もうずっとうーたんはそのままでいいよニコニコ


人見知りでも照れ屋でも元気なうーたんを


みんな見たいからねグッ

ボールとかガリガリする玩具とかはうーたんの

大好物だからそれはそれは楽しそう音符

しかも運動神経いいからなんでもこなし

ちゃうんだよなぁスター

で、遊び相手が居ない時はこんな感じ・・

あんまりスタッフばかりが構ってしまうと

ますますお客様に人見知りしてしまうから

うーたんから側に行ってくれるのを待つしか

ないんだよなぉタラー

うーたん、君は自分が思ってる以上にお客様

から人気があるんだからもっと披露しないと

勿体ないゾグーピリピリ




かなりの常連様でもない限りお昼寝してる

姿は見る事無いんじゃない?

っていうぐらい昼寝しませんタラー

うーたんが膝に乗ってくつろいでくれた時は

それはそれはみんな嬉しそうにしてくれます電球

今年は一皮剥けてコミュ力を高めて行こう!

それが今年の目標だ気づき気づき





運動神経バツグンのうーたんには店内は

つまらな過ぎる所もあるようで外のイベント

だとそれはそれは水を得た魚状態炎

アジリティの簡単にこなしちゃうし、、

何たって駆け回るスピードが尋常じゃなく、、

多分モコとも争えるんじゃないかなぁ

いやいや、じゃあモコは何やねんって話

ですけど笑い笑い

これだけ動いてもイベント終わって店に着くと

まだ走ってるもんねあしあと




水にはビビるけど爆笑

お散歩の時うーたん連れてる方は

覚悟しといて下さいね笑

私なんかこの階段何往復させられた事かアセアセ

さぁ、今年はどんなとこ遊びに行くはてなマークはてなマーク

プールもいいなぁ🏊





サングラス🕶️といえば今はレイか

うーたんかになってますチョキ

男前が際立ちますね〜くるくる

うーん、やっぱり綺麗な顔立ちピンクハートピンクハートピンクハート

絶対隅っこに隠れてるなんて勿体ないですよね!!





今年で7歳になったけど変に落ち着かないでねキラキラ

ずーっとずーっとそのままでいいからねスタースター


後は健康びっくりマーク


とりあえず健康びっくりマークびっくりマーク


先日、少彦名神社に健康祈願してきたから


御利益ありますように🙏





皆様のポチにいつも励まされています照れ

下のおピメちゃんをタッチしていただけたら

嬉しいです🙇

人気ブログランキング
人気ブログランキング