お誕生日なのに・・ | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ


今日は9月最終日・・


て事は明日はモコたんのお誕生日ですキラキラキラキラ


考えたくは無いのですが、今年12歳だから


あと何回元気に誕生日を迎えられるのかなぁ


ってつい思っちゃいますにっこり


なのですがタラー


日曜日だというのにご予約がスッカスカアセアセ


このままじゃモコちゃん寂しいお誕生日に


なっちゃう😭魂


ぜひ遊びに来てあげて下さーい🙇‍♂️






親子でお手入れ待ちブルーハートピンクハート

大きさを見なければやっぱり似てますね笑い





何がどーなったらその体勢で熟睡出来るのかタラー






「なんかジッと見てくる奴がいる・・」

「増えてるし、なんか一匹噛んでるし・・」







気分は鳥の巣🪹はてなマークはてなマーク

高い場所が好きなうーたん気づき

ジャンプ力のあるうーたんは余裕で

この高さまで乗れますチョキ





もみじまで鳥の巣🪹はてなマークはてなマーク

勿論自らはこの高さまで登れないので

寝てるクッションごと乗せたのですが

全く気にしてません汗うさぎ






「ふぁ・・・」

「ふぁぁぁ・・🥱zzz

ワンこはあくびまで可愛いのです飛び出すハート飛び出すハート





10月22日は天保山公園お散歩イベント星

只今、ご参加募集中です下矢印下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/dogtail80/entry-12821514827.html





皆様のポチに毎日励まされています照れ

下のおピメちゃんをタッチしていただけたら

嬉しいです☺️

人気ブログランキング
人気ブログランキング