ヘーイ!! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ


ドッグテイルの入ってるビルの地下に先月


Bar🍷がオープンして、どうやら対象が


海外の方向けのお店みたいなんです🌏


なので経営者もスタッフも外人の方ばかり電球


ドッグテイルが閉まった後にオープンするので


ちょうど私がお店の看板を片付ける時に


スタッフさんが出勤してくる感じうずまき


日本語もペラペラだし、ほぼ毎日顔を合わせる


ので自然と挨拶するようになってきました気づき


私がぺこりと会釈するとその外人スタッフさん


「ウス!」って笑い笑い


もう挨拶が日本語のソレなんよ爆笑笑い


あれぐらい母国語以外にペラペラだと気持ち


いいだろなぁくるくる







鼻長いね〜キラキラキラキラ

もう新幹線ですね🚅

N700はてなマークはてなマーク





ちぃちゃんにとってこむぎは居心地の良い

パートナースター

絶対自分に危害を与えない存在ですからね気づき







もみじがかえでの上に乗る事はあっても

かえでがもみじの上に乗る事は絶対無いん

です上差し

やっぱりお姉ちゃんを立ててる所

あるんだろうなぁハート

単純にもみじの方が怖いっていうのはある

かもしれませんけどね真顔






そういう所に隠れてるのって絶対何か

悪さをした証拠電球

あ〜、コレはもう確定ですねダッシュ

何しでかしたのか言ってごらんギザギザ

怒らないからムカムカ






見返り美人のかえでちゃんピンクハート






次は天保山公園のお散歩イベント星

海辺の風が気持ちいいだろなぁキラキラキラキラ

参加者募集中です下矢印下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/dogtail80/entry-12821514827.html





皆様のポチに毎日励まされています照れ

下のおピメちゃんをタッチしていただけたら

嬉しいです☺️

人気ブログランキング
人気ブログランキング