そんな珍しい? | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんですパー


ドッグテイルの数軒隣にふぐ料理のお店が


あって、店頭に生簀があるんです電球


まぁ、それほど珍しい光景ではないのですが


海外の方がそれをメッチャ写真に撮ってるん


です📷ハッハッ


海外に生簀って無いのかな、、


それともフグ🐡が珍しいのか、、うーん


いつも何でなんだろ〜と思いながら眺めて


ますくるくる







しかし今日はお店、ひまだねぇ・・🥱

エレベーター🛗が動く気配がある度に

一斉に入口に集まるのですが、全然ウチの

お客様じゃないからガッカリしながら戻って

きてます😢

やっぱり君達は根っからの犬カフェスタッフ

だわ笑い笑い

人と接してる時が一番イキイキしてるもんねグッ

あと、おやつ🍪の回数もその分減るし大あくび






プッちゃんの構って構って〜ルンルンラブラブ

いつもイジワルしてくるイッチー接近中ピリピリ

一目散にどっか行っちゃいましたダッシュ

イッチーの自業自得だぞグー






なんか凄い重い物乗せられてるような

感じになってますが、布製のかる〜いの爆笑

なんか肉体労働させてるみたいじゃん煽り





皆様のポチが毎日の励みになっています照れ

下のおピメちゃんをタッチお願いします🙇‍♀️

人気ブログランキング
人気ブログランキング