明日は店休日です! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ


明日26日は店休日となっております星


皆様、お間違えのないようにくるくる


店休日を利用してモコとチェリーがトリミング


行ってきます✂️


どんな風になって帰ってくるのかなぁラブラブラブラブ


トイプーって伸びてもこもこになってても


トイプーだし、短くしててもトイプーだし


あのカールの掛かった体毛はお得ですよね笑い







夏服全部洗濯🧺しちゃったからもう少し

気温が下がるまでしばらく浴衣爆笑

でもコレ着てて、お客様から「可愛い〜気づき

って褒められるのがワンこも嬉しいみたいで

気に入ってる様子ルンルン

そういえば、イッチーはハッピとか

着てないねタラー

襟周りの毛量が多いからハッピの胸元が

ちゃんと閉まらないんだよ、、






こういう風にならないんだよなぁ魂

こむぎは似合うんだけどね〜あしあと





もうこのサイズは完全にちぃちゃん専用電球

おピメちゃんが居なくなって同じサイズの

共有が出来なくなっちゃいました😭






仲良しコンビのイチャイチャピンクハート



まぁ、最後はいつもプティに怒られて

落ち込みながらこむぎが去って行くのが

パターンなんですけどねニコニコ






「僕、ハッピ着てない・・」

だ〜か〜ら〜ピリピリ君は着せると固まるでしょ物申す






来月22日は天保山公園のお散歩イベント星

只今、エントリー受付中でーす下矢印下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/dogtail80/entry-12821514827.html




皆様のポチに毎日励まされています照れ

下のおピメちゃんをタッチしていただけたら

嬉しいです☺️

人気ブログランキング
人気ブログランキング