リラックス休日 | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ


今日は店休日〜ルンルン


お店のスタッフの丸ちゃんが遊びに来て


ましたうずまきうずまき


ちょうどおやつ🍪をあげる時間だったので


あげて貰ったのですが、やっぱりワンこ達の


統制が出来てますね〜拍手拍手

誰も騒ぐ事なく、きちんとオスワリして

待ってます笑い笑い

おやおや〜はてなマークはてなマーク

また一人だけ外れてる子が、、

相変わらず場所取りが下手だなぁ爆笑爆笑






お店がお休みの日はいつもよりちょっと

だけいいおやつ🍪ピンクハートピンクハート

かえでのアピールwww

美味しいかい?美味しいだろぉ?






いっぱい食べたら後は寝るだけzzz

満足そうな顔しておりますくるくる







イッチー、ちゃんと呼吸出来てるはてなマーク驚き







皆様のポチに毎日励まされています照れ

下のおピメちゃんをタッチしていただけたら

嬉しいです☺️

人気ブログランキング
人気ブログランキング