驚きの能力 | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんですパー


ワンこにとってお尻の匂いを嗅ぐという


行為は非常に大切な事電球


ワンこ同士が近寄った際にお尻を嗅ぐのは


よく目にすると思いますが、嗅いだ事のある


匂いなのか、はたまたオスなのかメスなのか


更には相手が敵対心があるのかどうかも判断


出来るそうなんですあしあと気づき


飼い主さんもよく匂い嗅がれる事もあると


思いますが、飼い主さんの心理状態も匂いで


バレてるかもしれませんよ!?!?


ひとつ興味深いのはいつもより執拗に匂いを


嗅いでくる事があればそれはいつもと違う


健康状態にある可能性もあるみたいなんですびっくり


もしそんな時があれば一度健康診断でも


受けてみてもいいかもしれませんね〜うずまきうずまき








プティは女の子だからなのかずっと

いい匂いがしますピンクハート

同じマルチーズでもこむぎの方がやっぱり

男っぽい匂いしますからね〜あしあと






匂いでいえばモコのナチュラルな匂いと

いうか嗅ぐと安心する匂いは何なんだろキラキラ

ずーっと顔を埋めたくなりますラブラブラブラブ






目的地があるのか無いのか分かりませんが

まっすぐ一点見つめで歩いてます👀

全く脇目も振りませんダッシュ

いってらっしゃいバイバイバイバイ






レイ君、数日前に右目の目頭が裂傷して

ちょっと血が出てたんです🩸ピリピリ

自分の手でやっちゃったのか、誰かの手が

当たってしまったのか、、タラー

消毒の目薬でもう塞がってきましたけどねくるくる






なんだろ、この袖の長さのピッタリ感グリーンハート

つくね用に採寸されたようなフィット感キラキラ

似合ってるね〜ニコニコ飛び出すハート






皆様のポチが毎日の励みになっています照れ

下のおピメちゃんをタッチお願いします🙇‍♂️

人気ブログランキング
人気ブログランキング