感動をありがとう! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ


日本代表の皆様、たくさんの感動を


ありがとうございました拍手拍手


なんか暗く世知辛い世の中がずっと続く中で


忘れかけてた活気を少し取り戻せたような


気がします筋肉


悲願のベスト8こそ逃しましたが、今回の


戦いぶりを見て、何やってんだびっくりマークなんて


思う人いないですよね〜飛び出すハート


敢えてひとつだけ言わせてもらうとすれば、


日本中を寝不足に陥れた日本代表物申す


許さないゾピンクハート







スペイン戦の朝は道頓堀も凄い騒ぎだった

からワンこ達もビックリしたかもね!?

ハメを外したい人間達を許してね気づき





クリスマス衣装もあと半月で終わりかぁクリスマスツリー

やっぱりこの時期の衣装が一番派手で好きだなクリスマスベル

ちょっと素材がゴツいのでワンこ達は

少し動きにくいけどねおばけ






ほんとに嫌がる事をされた記憶が無いから

こういうのも平気なんだろな汗うさぎ





今日もお昼ご飯の後はお膝でお昼寝zzz

でも2時間後には腹減ったアピール

してくるんだもんなぁ〜魂






サンタコスでキメ顔のチェリーですが

下に敷いてるのはもみじです笑い

もみじ🍁にすれば暖かい毛布が乗ってる

ぐらいにしか思ってないんでしょね笑






サンリオのグッズ売り場に置いてても

違和感なさそう爆笑

ママ〜!このぬいぐるみ暖かいよ〜キラキラ

って言われてたりしてダッシュ





こんなに目の前にミニオン並べられて

どうしろとはてなマークの顔ギザギザ





ドッグラン&お散歩イベントまで

あと2週間星

まだエントリーは間に合いますよ〜

下矢印下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/dogtail80/entry-12775129358.html




皆様のポチに毎日励まされています照れ

下のおピメちゃんをタッチしていただけたら

嬉しいです😊


人気ブログランキング