ヤッベぇぞ! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんですパー


先日、娘のクリスマスプレゼント🎁を


用意しましたキラキラ


可愛いラッピングも買って準備万端チョキ


今回は明確に欲しい物を選択してたので


Amazonで購入しました💻


それとは別に家族が個人で欲しい物があった


らしく娘の隣でスマホをポチポチやってた


時の事、、


不意に娘がスマホ画面に目をやった時


たまたま購入履歴の画面になってたらしく


「私が欲しい物をママが買ってくれたのはてなマーク


絶望ガーン


「ち、違うよアセアセサンタさんにコレがいい


ってお願いする為に見てたんだよアセアセアセアセ


果たしてほんとに誤魔化せたのか、、


子供って意外と敏感で色んな事考えてるから


怖いなぁ魂







なんかガチャガチャに入ってるワンこの

フィギュアみたい笑い

このままカップ☕️の淵に付けれそうルンルン





メルが珍しく目の前に陣取っておやつ🍪を

待ってます!!

そうそう雷そうやって少し強引さが

ないとすぐ取られちゃうよダッシュ

しかし後ろ姿、可愛いな・・ピンクハート





体が真っ黒な子って年齢と共に白髪が

増えてきます魂

とはいえまだ5歳になったばかりのに

早過ぎないはてなマーク

これはまぁ写真写りが特にそう見えるのですが。

そう考えるとちぃちゃんのもうすぐ7歳は

かなりキープしてる方ですねニコニコ





もみし寝起きバリバリやないかいピリピリ

マンガによくある目が数字の3みたいに

なってる顔にソックリ笑い泣き






お昼寝ご飯の後のお昼寝から目覚めると

次は晩ご飯の催促に来ますあしあと

ダックスはよく食べるなぁ🍚





ノア君ノア君と呼ばれて人気者チワワ黒

チワワらしくないはてなマークそんな事関係ないよねグッ

可愛いが正義チョキ





皆様のポチが毎日の励みになっています照れ

下のおピメちゃんをタッチお願いします🙇‍♂️


人気ブログランキング