憧れますね! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんですパー


皆様、カッコいい名字への憧れって


ないですか??


今ドッグテイルではコロナ対策として


完全予約になってるので全ての方の


お名前を聞いているのですが、中に


あっハッこの名字いいなラブラブっていうのが


たまにあるんです照れ


珍しくもありカッコ良さもあり、、


私がごく一般的な名字なのでインパクトの


あるものに憧れがあるんですキラキラキラキラ


その名字に自分の下の名前をあてがったり


してみてうずまきうずまき


でもね、、やっぱりしっくり来ないん


ですよねガーン


自分の名前が今の名字に合うように


付けてくれたのがよく分かります照れ





おピメちゃん爆笑爆笑爆笑

ほっぺのお肉がムニュってなってるラブラブラブラブ



チェリー🍒だと細身なので絶対そんな風に

ならないもんねくるくる



ブランケットが恋し過ぎてペロペロペロ👅

ちなみにそれお客様のなんだけどタラー




見て下さい!!

このうーたんの躍動感🏃‍♂️💨💨💨

飾り毛が更に演出を深めてます炎




ノア君最近寝過ぎじゃない?タラー

段々とお腹周りにお肉が溜まってくるゾムキー

そうなるとご飯🍚の量が減っちゃうん

だゾ筋肉




モコは大きさに目が行きがちですが

顔立ちだってこんなにべっぴんさん

なんですよチョキ




立ってる姿が珍しい二人がしかも

並んで!?!?

どうした?どうした?

何か起きるのかガーンガーン




皆様のポチが毎日の励みになってます星

下のおピメちゃんをタッチお願いします🙇‍♂️


人気ブログランキング