着る服も難しい | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ

毎年この時期は冷たい飲み物🧊から

ホットドリンク☕️に変える方が増えて

それに合わせた発注にしていく時期なの

ですが、今年はどうもそのタイミングが

分からなくて😓

特にコーヒー豆☕️は保存期間が限られ

てるので判断が難しいんですよね宇宙人

今週末から一気に気温が下がる見通し

なのでようやくって感じですうずまき



アレ??プティがプティになってきた😆

伸びてくるとやっぱりプティですねグッ



薄暗くなってくるとつくねの目がパッチリ👀

目が大きいから眩しいの苦手だもんねくるくる

そう考えると日照時間が短くなる

これからが一番つくねらしい表情に

なるのかも!?




こむぎ爪切り中💅

一般的に嫌がられる前足も大人しくさせて

くれますチョキ

でもこむぎの爪は神経が先の方まで

伸びてきてしまって少し間違うと

傷つけてしまうから要注意⚠️なんです!





真横でスヤスヤ気持ちのいい寝息を

聞いてると・・

段々釣られて眠くなってきます🥱

はい!!落ちました〜zzz




ノア君、それ誰の帽子??🧢

ちょっとだけ緊張気味びっくり
コレじゃあ熟睡出来ないもんねギザギザ

という事で帽子を取るとあっという間に

イッてしまいました🤣



今月24日は大阪城公園お散歩イベント🚶‍♀️

ご参加希望の方はコチラをご覧下さい

下矢印下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/dogtail80/entry-12702145099.html




皆様のポチが毎日の励みになってます星

下のおピメちゃんをタッチお願いします🙇‍♂️


人気ブログランキング