これぞスローライフ♬ | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

キャバ店長でございますグラサン

 

今日は店休日ルンルン

 

ここ最近はもみじ・かえでの避妊手術や

 

経過検査や抜糸などでゆっくりワンこ達と

 

過ごす休みがなかったので久しぶりに

 

心行くまで戯れておりますキラキラ爆  笑

 

 

今までは戯れてる時レイがガジガジ噛んで

 

くるのが力加減が分からずとても痛かった

 

のですが、毎日のノア先生の指導の

 

おかげかここにきてガジガジしても絶妙に

 

痛くない加減を覚えたようですグッ

 

 

 

 

外は蒸し暑く、何とも嫌な気温ですが

店内はのんびり涼しくチュー

 

 

 

 

ワンこの飼い主を見つめる目って

どうしてこんなにも真っすぐ澄んで

いるんだろう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

飼い主を見る時かおやつを見る時か(笑)

 

 

 

 

レイも早く表情豊かになってくると

いいねくるくる

そういえばトキオ君はよく笑顔してたなぁ爆  笑

 

 

 

こんな顔を見てたらすさんだ心が浄化されて

いきますわwww

ちょっと悪さして怒られた直後でもすねる

事無く寄ってきてくれるもんなぁ犬

 

 

 

リク坊は最近変な事を覚えちゃってアセアセ

毎朝寝床のサークルから飛び出しててアセアセ

ふとした時に脱出のコツを掴んじゃったん

でしょうね~ショボーン

 

 

 

プッちゃーんくるくるなんかアイドルみたいな

顔してる~ラブラブラブラブ

ショートボブのwwwチュー

 

 

 

かえちゃんもマズルの感じがいつもと

イメチェンしていい感じ口笛拍手

 

 

 

 

つくねはチェリーとのソフトバトルが大好きチョキ

でもチェリーが今はうーたんとジャレてる

のでモヤモヤ宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

「もー、早く終わってよ、、、ショボーン

強引に突っ込んでいかないあたりが

つくねの奥ゆかしさラブ

 

 

 

これは昨日来られてたお子様の足で

爆睡中のこむぎてへぺろ

肉球触られようがお腹プニプニされようが

ずっと寝てましたzzzzzz