カウカウ☆ | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

キャバ店長でございますグッ

 

ドッグテイルにずっとお越しになられてた

 

お客様がここ1ヶ月ほど来られてなく

 

海坊主ともどうしたんだろうって話してたら

 

先日その彼女さんが久しぶりに来店され

 

話を聞くとおうちでワンこを飼い始めたって

照れ照れ照れ

 

犬種は?? 「マルチーズですラブラブ」って。

 

スゴイ幸せそうな顔をされてましたチュー

 

 

元々ドッグテイルを始めた時のコンセプトが

 

家のご事情でワンこを飼えない方、とか

 

ワンこを飼いたいけどどの犬種ビーグルあたまがいいのか

 

悩まれてる方が実際触れてみて

 

自分に合った間違いのない犬種チワワ黒を選ぶ

 

判断にしてもらうというのだったので

 

このお客様はきっとベストな子を

 

選ばれたんだろうなぁって思いますハート

 

そしてきっと可愛がってくれると思います照れ

 

 

飼われてる全てのワンこが幸せな生活を

 

してくれるのが一番ですからねグッ

 

 

 

シャンプーの頻度が一番多いもみじ星

今朝もシャンプールンルン

敏感肌の子なのでシャンプーも薄っい薄っい

のを使ってます音符

 

 

 

昨日は終始まったりだったのでワンこの

写真もこんなのばっかりアセアセ

でも今は暑くて皆様イライラされる事も

多いと思うのでこれで心穏やかに

なっていただければ乙女のトキメキ

ほらほらルンルン段々と気持ちが静まって

いきませんかくるくる??

 

 

 

そんな時でもチェリーはカメラカメラ目線(笑)

いやいや折角だからお昼寝特集に

しようとしてるのに~プンプン

ちぃちゃん、君もかいっ!

 

 

 

ダックスはどの子もこうやって丸まって

寝るので成犬になっても仔犬に見えますキョロキョロ

レイは正真正銘の仔犬ですが(笑)

 

 

 

おピメちゃんは相変わらず両手両足が

浮いた状態で寝てます笑い泣き

お洋服着てるからじゃないの~?って

思われた方!!後ろ足に注目!?

 

 

 

さすがのチェリーも昨日はカメラカメラ目線

よりも眠気が勝ってたようでしたヒヨコ

 

 

 

その内こんなお昼寝サークルまで

作っちゃってラブグラサンラブグラサン

土曜日の店内とは思えませんwww

 

 

 

数少ない活発ワンこ二人の写真チョキ

にじり寄るもみじにも冷静に距離を測る

うーたんあしあと

こうなるともはやプロですわガーン

 

 

 

もみじに「捕れるかも!?」と思わせる

絶妙なところに玩具を配備!!

わざと咥えさせて引っ張り合いに持ち込む!!

絶対プロでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

あと最後に本日20:00!!

YouTube更新します!!!!

 

今回のメインは新メンバーが!?

しかもレイ君じゃない!?!?

 

 

お楽しみに~ラブラブラブラブ