姉と妹。 | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

キャバ店長でございます爆  笑

 

うだるような暑さとはよく言ったもので

 

朝からうだりますねぇ笑い泣き

 

全てのやる気を削ぐ破壊力ですチーン

 

 

毛皮のコートを着てるワンこ達はたまった

 

もんじゃないと思いますタラー犬チワワ黒ビーグルあたま

 

しかも個別で暑がりと寒がりが混在してる

 

ので室温調整が難しい宇宙人くん

 

同じシーズーでしかも姉妹であっても暑がりの

 

もみじとそうでもないかえでとほんと

 

バラバラくるくるあしあと

 

 

ピークは今週いっぱいとの予報を信じて

 

乗り切っていこうかと思ってます(笑)

 

 

 

 

昨日先陣を切って無事8歳になったおピメ乙女のトキメキ

昨日海坊主も書いてましたが、おピメの

元気でいてくれる姿を見るのは感慨深い

ものがあります。

当時の右も左も分からない私達とずっと

共に過ごしてくれた家族ですからねハート

 

 

 

 

ちぃちゃんなんか今の体制の整った

生活しかしてないから想像もつかないん

だろなぁ(笑)

君の目の前にいる大先輩は苦労して

ここまできたんだゾ上差し

 

 

 

まぁ 実際ちぃちゃんが初期から居てたと

しても何も感じないかもしれませんが(笑)

自分がワンこだという事も理解して

るんだか怪しいですねチワワ黒

 

 

 

ドッグテイルにいるチワワがちぃちゃん

だけだったらチワワってこういうもの

なのかな?って思うかもしれませんが

他のリョーマ君を含めた3頭はちゃんと

理解しあえてるからね~ニヤリ

 

でもちぃちゃんだからそれも許されるのかチュー

いいキャラだなぁうずまきキャンディ

 

 

 

一昨日までのボサボサこむぎびっくり

 

 

スッキリ後の男前こむぎチョキ

正直どっちもアリなんだよなぁうずまき

 

 

 

これで暑さがちょっと軽減したんじゃない??炎

 

 

 

 

かえでがトリミング行ってる間の姉もみじひまわり

「あいつ、どこ行ったんだよ、、、ショボーン

どっちかといえば妹かえでに依存してる

のは姉の方(笑)

 

 

 

今や恒例となった食後のレイ君グッ

体もグッと大きくなってきて抱っこ紐に

入りきらなくなってきましたアセアセ

本人もすっかりコレに慣れて食後という

事もあり寝る事もしばしば照れ

いや、しかしこの寝姿・・・

可愛すぎでしょ~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ