マルチーズコンビ★ | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

わんこの海坊主です犬

 
 
 
昨日は、おピメのお誕生日だったので
トリミングに行っているコムギ&プティの様子は
お伝えできなかったので今日お伝えしまーす!!
 
 
ちなみに、今日は14:30くらいまで
リク&かえでがトリミングに行ってますキラキラ
 
そして、入替でメルがトリミングに行きますキラキラ
メルは17:30~18:00くらいに戻ってくる
予定です乙女のトキメキ
 
 
是非、トリミング仕立てのわんこ達を
見に来てやってくださいね照れルンルン
 
 
 
それでは、コムギ&プティのオンパレード音符
 
目元くっきりのコムギ復活グッ
鼻の色が・・・抜けてるのが・・・
でも、イケメンになったでしょルンルン
 
 
プティは、少し女の子らしくフワフワ感を残して
顔周りをすっきりしてもらいましたルンルン
 
プティのトリミングやりにくかったでしょ??
って、トリマーさんに聞いたら
全然大丈夫でしたルンルンいい子でしたよーって花火
 
あれ!?プティは初対面の人には、大人しいんやねって
思っちゃいましたww
 
 
 
すっきりしたのか、今日は開店前から
こむぎも活動的筋肉
 
 
プティも、今日は明るい感じで
やっぱり、毛が伸びると動きにくかったり
視界が悪いと、動きたくなくなったりするのかなぁ
そんな気がします照れ
 
 
プティがコムギに突進しているのですが
肩透かしww
 
 
プティお決まりのこのポーズ乙女のトキメキ
 
 
やっぱり目が見えるとイメージが
全然変わりますよねチョキ
 
 
遊び疲れて、休憩しているコムギ
朝から珍しい光景だ爆  笑
 
 
ガーリーなプティラブ
プティは、鼻の色はしっかりキラキラ
 
ちなみに、プティ お風呂に入って
うっとりしてたみたいです爆  笑
 
その写真ないんですか??ってトリマーさんに
聞いたら・・・
 
ないですって笑い泣き
 
 
こむぎが活動的な証拠写真カメラキラキラ
開店前に、ノアと綱引きキラキラ
 
 
一昨日までは、フロアでペタンて寝転んで
涼んでたのにキョロキョロ
 
こんなにも違うもんですかねぇ~
 
 
ま、とりあえずは、すっきり出来てよかった爆  笑
 
この笑顔で、伝わりますよね爆  笑ルンルン