あ~した天気にな~れ! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

キャバ店長でございますルンルン

 

明日いよいよドッグテイル7周年

 

記念イベントが開催されます拍手

 

目まぐるしく変わっていった天気予報も

 

最終的にはイベント直前まで降る感じで

 

イベント中は大丈夫そうですうずまき

 

ていうか、これで最終の形に収まって

 

欲しい所ですアセアセ

 

 

ふと思い出したのですが、私が子供の頃は

 

小学校の運動会とか開催の場合は学校

 

から花火が打ち上げられてお知らせして

 

ました花火

 

コレって私の地元だけでしょうかタラー

 

まぁ 当時は連絡手段が限られてました

 

からねぇてへぺろ

 

 

 

毎朝、このノアの姿を見るのが日課に

なってきましたwww

露骨に凹むんだもんなぁガーン

 

 

 

こういう時は頭を優しくナデナデしてあげて

下さい照れ

「あって、なんか元気でてきた・・・くるくる

 

 

 

 

それでも凹みが収まらない時はさすがに

脱がせてあげてます上差し

いい加減慣れればいいのに、とは思うの

ですが(笑)

 

 

 

つくねは意思表示がハッキリした子グッ

どんなに遊ぼうアピールをされても

気分じゃない時はとことん無視真顔

 

 

背後に迫られても無視無視真顔真顔

おそらく年がら年中挑発されてる内に

こうなっちゃたんでしょうね~笑い泣き

 

 

 

なにせ先輩ペキニーズの「ポンちゃん」が

そういうキャラだったから、当時を知ってる

ワンこ達がそのままつくねにスライドさせた

感じwww

なのでポンちゃんが苦手だったメルは

そのままつくねも苦手になったという(笑)

 

 

 

これも日常の光景になってきました星

うーたんVSもみじの奪い合い筋肉

うーたんはリク坊と奪い合いする時は

俊敏に回りながら奪おうとするのですが

相手がもみじの時はどっしり構える

スタイルチョキ

TPOが身についておりますてへぺろ

 

 

 

 

お客様にマシュマロだとか綿あめだとか

色んなものに形容されるメル母さんラブラブ

実際触った感じも エッ!って驚くぐらい

ふわふわですマカロン

それでこんな格好までするんだから

もう反則ですよねお願い

同じ白色のこむぎと並んでも全く質感が

違うし、、、チュー

 

 

 

 

ごめん、こむぎはこむぎで別の可愛さが

あるからアセアセアセアセ