はじめまして! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

はじめまして!

ながやんです爆笑
このブログが私の初ブログになります!笑
どうか温かい目で最後まで見て下さいおねがい
 
 
まずは、お知らせから!
明日25日(木)はイベント開催のため通常営業は行なっておりません。
なお、26日(金)も全頭シャンプーのため定休日となっております!
お間違えのないようにお願いしますニコニコ
 
 
 
では、本題に!チューリップ
最近すっかり暑くなってきて暑さが大の苦手な私は店内で半袖になろうか日々悩んでおります真顔
 
 
ドッグテイルの暑がりといえばつくね!笑
 
一足先にサマーカットになって涼しそうな姿を見ていると羨ましい限りです笑い泣き
 
 
 
そういえば昨日びっくり膝乗りの名人ナナがお客さんの膝に乗っていなかったので探してみるとなんと!スツールの上のベッドに乗っていました!
 

 

珍しすぎるのでついつい写真を撮っていると

 

「撮りすぎやでえー?」と言っているかのように睨まれました笑
 
 
 
端っこにもう1匹ダラダラ過ごしている子を発見びっくり
お客さんに特別にブラッシングしてもらってすごく気持ち良さそうなもみじ姉さんラブ
 
あ〜そこそこ溶ろける〜ラブラブ
お腹を目一杯広げて幸せそうに笑
 
可愛いすぎてお客さんとクスクス笑っていると
ギロッと「何笑ってんねんニヒヒ」と言われたような気がしてその瞬間私が真顔になりました笑
 

 

 

 

 
横から視線を感じるな〜と思っていたら
 
うーたんとノアが真顔で見ていました笑汗
 
ノアに至ってはちょっとニヤけてる風にも見えませんか!?
遊んでやってもいいぜニヤリ」と上からな感じで笑
 
 
写真を撮ってちょっと焦らしていると「早くしろ〜!早くおもちゃ投げろ〜ムキー」と笑
いつからそんな悪ガキになったのかびっくり
 
 
最後はかえでの可愛いあくびの写真でドキドキ
 
 

 

 

 

なんとも言えない口が可愛いすぎますラブ