一夜明けて・・・ | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

キャバ店長でございます(*´σー`)

 

昨晩、無事アイちゃんの卒業式が終わり

 

ました(*´ェ`*)

 

シフトに入ってないスタッフも全員集合して

 

アイちゃんのお見送りをしました。

 

このお別れは何度経験しても胸が苦しく

 

なるものです(´□`。)

 

 

でも見送った後の夜に新しいご両親から

 

おやつをきちんとお座りで待ってるアイの

 

姿が画像で送られてきて、落ち着いた

 

感じだったので、きっと居心地のいい

 

生活環境なんだと安心しました(*´ω`*)

 

 

また会う日まで♬

 

 

あと、先日からお伝えしてました卒業前に

 

ポンさんやリョーマ君と一緒に懐かしの

 

八尾店周りをお散歩する予定がまさかの

 

当日大雨・・・(ノ◇≦。)

 

さすがに大事な体に風邪をひかす訳には

 

いかないので急きょ中止になりました

(。>0<。)(。>0<。)(。>0<。)

 

その様子をブログで紹介しますね~なんて

 

言ってましたが、すみません( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

卒業当日のアイちゃん。

餞別のプレゼントもほんとたくさん頂き

ありがとうございました。

さっそく頂いたセーター着用♬

ただ、当日はやたらよく名前を呼ばれるし

やたら抱っこされて写真を撮られるので

いつもと様子が違う気配を感じてたよう

です(*v.v)。

 

 

 

そして、普段頻繁にはお客様の上で

お昼寝する事がないのですが昨日は

その姿をよく見かけたんです。

もしかして店にいるのが昨日が最後なの

分かってた??

ワンこはいつもと違う様子にはとても

敏感なのでひょっとしたら・・・Σ(゚д゚;)

 

 

 

そして時折、遠くを眺めるような仕草も、

しっかり店の様子を目に焼き付けてる?

なんかブログ書いてて泣きそうになって

きましたo(TωT )

 

何はともあれ皆さんでアイちゃんの幸せを

祈りましょう♪♬

 

 

 

他のワンこ達はそんな気配に気づく訳も

なくいつも通りに(笑)

君達若衆には頑張ってもらわないとね☆

 

 

 

トキオはどんなに欲しくても強引に

奪ったりしないよね~(*´σー`)

モコは飽きるの早いからその方法が

正しいと思うよ(笑)

 

 

 

以前おピメに着せてたプーさん☆

メルが着るとムチムチでまるでプーさん

おんぶしてるみたいwww

 

 

 

ワチャワチャ群衆の中、つくねが何かを

発見?!!

” あれ?犬じゃない? 何コレ! ”

 

 

 

” 匂いは知ってる匂い、でもフォルムが、 ”

いまいち自分の嗅覚だけでは

信用が出来ないみたいでした(笑)

 

 

 

ワンこのジャンプは完全に重力を

無視してます!ヽ(*'0'*)ツ

自分の体を超える高さまでいって

ますもんねぇ∑(゚Д゚)