スタッフ☆ゆう | Dog Studio NOCHE

Dog Studio NOCHE

札幌あいの里にあるトリミングサロン

070-3264-8442

しばらくブログの更新ができておりませんでした...
が、ノーチェは元気に営業中です爆笑
ブログを楽しみにしていて下さった方々、申し訳ありませんえーん
お手伝いお母さんが本業に復帰して以降、トリマー1人で営業しているもので、なかなかブログまで手が回らず...滝汗
もう少しで、またお手伝いお母さんが戻ってくるので、ブログの方も、もう少し更新できるかと...
はい、頑張りますおねがい

さてさて、今日は昨年我が家に仲間入りした「ゆう」について、ちょこっと近況報告いたします。

保護犬だった「ゆう」
迎え入れた当初はガリガリで、警戒心も強く、怯え、食事も不規則(あげても食べない)だったのですが、徐々に心を開いてくれて、ごはんも食べられるようになり、体重も標準にかなり近づきました〜爆笑!!キラキラ
ママっ子で、甘えん坊で(ママにべったりえー)、ごはんの用意を始めるとクルクル回って喜び、お代わりの催促までするようになりましたチュールンルン

最近のトリミングの様子です。
{9A04675A-7A09-41F5-86B8-292FA695365A}

ただいまオシャレなアシメにする為、伸ばし中です。まだ伸ばしてる途中なのでゴムやピンでまとめたりしています。
どんなスタイルが似合うか、模索中ですウインクラブラブ
これからのゆう君のスタイルにもご注目くださいグラサン