New family | Dog Studio NOCHE

Dog Studio NOCHE

札幌あいの里にあるトリミングサロン

070-3264-8442

ノーチェに新しい家族が増えました爆笑
今回お世話になった、わんふぁみ札幌さんのブログで紹介されていま〜すキラキラキラキラ
ご縁が繋がり、我が家で迎えることができました。
保護当初の写真を見ると、瞳の奥から怯えきっていましたが、預かりママさん達、たくさんの人やわんこに愛情をもらったおかげで、可愛らしい性格が出てくるようになりました。実は、とってもとっても、かまってかまってお願いルンルンの甘えん坊さんでしたチュー
我が家でも、日に日にリラックスした顔を見せてくれるようになり、たくさん甘えてくれるようになりました。想像以上の甘えん坊さんで、トイレまで追いかけて来ます笑
NEWスタッフとして、勤務も始めています。
ゆうです爆笑よろしくお願いします星