★6月21日★ | Dog Studio NOCHE

Dog Studio NOCHE

札幌あいの里にあるトリミングサロン

070-3264-8442

くま今日のワンコパンダ

最初のわんちゃんは〜ブルー音符

笑ってますはてなマークチワワのダンボくんです爆笑音符

シャンプールンルン

あわあわ〜キラキラキラキラ

【呼んだ??

【用事ないのに呼ばないで欲しいなぁ】

今日は、ヒゲのカットハサミ

デンタルをしました〜音符

写真撮れなくて、すみませんショボーン

そして〜ブルー音符

柴犬の レオくん爆笑ルンルン

凛々しいですウインク

ジャブジャブ〜アセアセアセアセ

【ぼく、水はちょっと苦手ショボーン

デンタルもしま〜すウインク

【ぼく、お家でも頑張ってるんだ〜音符

はいルンルンおしま〜いチュールンルンキラキラ

サッパリしたね〜ウインク

以上、ノーチェでしたウシシ