★6月19日★ | Dog Studio NOCHE

Dog Studio NOCHE

札幌あいの里にあるトリミングサロン

070-3264-8442

ひまわり今日のワンコやしの木

最初のお客様は〜むらさき音符
シェルティの メルちゃんウインクルンルン
こんにちは〜バイバイ
お兄ちゃん・お姉ちゃんと離れることになって寂しいねえーん 

それでは〜

シャンプーしていきますよ〜音符

あわあわ〜キラキラキラキラ

今日のカットは

汚れ易い部分はスッキリハサミ

暑くなるので、全体をすいて毛量を落としますウインクもつれにくくもなると思いますよ爆笑

サッパリ可愛くなりました〜チュールンルンキラキラ

続きまして〜むらさき音符

チワワ姉妹の ひなたちゃん・ひよりちゃん爆笑ルンルンキラキラ

久しぶりですね爆笑こんにちは〜バイバイ 

今日は、ひよりちゃんからスタートチュー

ひなたちゃんはバッグで待機してます

ジャブジャブ〜アセアセアセアセ

ひなたちゃんの番で〜す照れ音符

ヒゲをハサミ

あわあわ〜キラキラキラキラ

うん、可愛い〜ラブラブラブ

最後は2頭並んで〜【パシャ】カメラ

あれっはてなマーク

何だか2頭共、違うとこ見てる様な… 

トリマー、カメラ下手ですガーン

最後に〜ブルー音符

シュナウザーの こたろうくん爆笑音符

こんにちは〜バイバイ

うん、やりがいありますね〜爆笑

シャンプー

ジャブジャブ〜アセアセアセアセ

この後、スッキリカットハサミしたのですが、すみませんショボーン写真撮れてなかったですショボーン

可愛くなりました爆笑

以上、ノーチェでしたハムスター