2014/1/8 今日のわんこさん | 自宅トリミングサロン〜DOG STUDIO101(ワンおーワン)〜の日記

自宅トリミングサロン〜DOG STUDIO101(ワンおーワン)〜の日記

完全予約制、自宅トリミングサロン〜dog studio101(ワンおーワン)〜の気まぐれ日記です



年が明けましたね!

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

あっという間に新学期!
明日からお弁当作りがはじまります…


さて!
本日来て下さった、わんこさんをご紹介します!


トイプードルのココちゃん!
photo:02




送迎中もトリミング中も、ワン!ともクゥとも言わず、ただただ私の目を見つめてくれていました!

きっと、ココちゃんなりに、何かを訴えていたのでしょう…

「早くママのところに連れてって!」とか…
photo:03




写真撮影のときも、じーっとiPhoneを見つめてくれて…

本当に良い子でした♡


ありがとうございました!
また、お待ちしております!