2013/12/30 今日のわんこさん | 自宅トリミングサロン〜DOG STUDIO101(ワンおーワン)〜の日記

自宅トリミングサロン〜DOG STUDIO101(ワンおーワン)〜の日記

完全予約制、自宅トリミングサロン〜dog studio101(ワンおーワン)〜の気まぐれ日記です



本日来てくださった、わんこさんたちをご紹介します!


シャンプーコースでご来店の
トイプードルののわちゃん!
photo:01


photo:03




同じくシャンプーコースの
トイプードルのびびちゃん!
photo:02


photo:04




のわちゃん、びびちゃんの飼い主様には、本当にお世話になりっぱなしで…

うちの子供たちにも、本当に良くして頂きました。

ありがとうございました!!



そして、

トイプードルのハッピーちゃん!
photo:05



お手入れがしやすいように、スッキリカットです!

ハッピーちゃんの飼い主様が作ってくださるコーヒーゼリーが本当に美味しくて、今年も何度もいただきました!

本当に絶品で、うちの家族はみんな大好きです。

いつも、ありがとうございます!



さて、本日で今年のトリミングは終了いたしました!

来てくださった皆様、ありがとうございました!

感謝感謝です。


来年もがんばりますので、よろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えください!


さてさて、明日は我が家の四頭のトリミングをします~!