2013/5/24 今日のわんこさん | 自宅トリミングサロン〜DOG STUDIO101(ワンおーワン)〜の日記

自宅トリミングサロン〜DOG STUDIO101(ワンおーワン)〜の日記

完全予約制、自宅トリミングサロン〜dog studio101(ワンおーワン)〜の気まぐれ日記です


今日も可愛いお客様が来てくださいました!

ヨークシャーテリアのそらくん!
photo:01


皮膚の調子がよろしくないので、薬浴をして、短めにカットしました!


パピヨンのももちゃん!
photo:02


暑くなってきたので、今回は全体的にボリュームダウンしました!

ももちゃん、今の飼い主様が里親さんになられてから一年が経ちました。

とっても幸せそうなももちゃん。
photo:03


そらくんとも仲良しだそうです!

トリミング中も、お互いのことを常に確認し合っていました!

また、仲良しでのご来店をお待ちしております(U •́ .̫ •̀ U)