2013/5/19 今日のわんこさん | 自宅トリミングサロン〜DOG STUDIO101(ワンおーワン)〜の日記

自宅トリミングサロン〜DOG STUDIO101(ワンおーワン)〜の日記

完全予約制、自宅トリミングサロン〜dog studio101(ワンおーワン)〜の気まぐれ日記です


今日も可愛いお客様が来てくださいました!

シェルティのムックくん!
photo:01


ムックくんはとってもおっとりした性格で、トリミング中も寝る寸前でした!

お疲れ様でした、ムックくん!



ノーフォークテリア×ミニチュアシュナウザーのすみれちゃん!
photo:03


今日はシャンプーコースにお口まわり、足まわりのみのカットでした!

すみれちゃんはダイエットに成功し、飼い主さまはとっても喜んでいました!



スピッツのさくらちゃん!
photo:02


さくらちゃんはムックくんとすみれちゃんのお姉ちゃんです!

ムックくんとすみれちゃんがトリミング中は心配そうに見つめていました!

優しいお姉ちゃんですね…
ほっこり



また、お待ちしておりますので、よろしくお願いします(U •́ .̫ •̀ U)