1月23日 平砂浦波情報 | ”ヤス☆ヒマダ”の平砂浦波情報

”ヤス☆ヒマダ”の平砂浦波情報

千葉の南端 南房総館山"平砂浦海岸"の波情報です
ヒマダが行く所のサーフィン情報を公開します
内房・和田・千倉もたまにアップしますので、お楽しみに!

おはようございますニコニコ

昨日は雪がすごかったですねガーン

明日はヨガだけども〜
先生帰って来れたんかにゃ〜キョロキョロ

ずーっと前ニヤリ
大雪にもかかわらず・・・

品川ナンバーの白いラグレイトで何時間もかけて平砂浦に来た人の事を思い出しますてへぺろ

相当なサーフジャンキーグラサン

今でもお付き合いがガッツリある方です口笛
てか今では平砂のバリニーズって言われている変態てへぺろ

そう!N氏爆笑

変態N氏仮面笑い泣き

サーフィンの腕も相当なもんですウインク
変態ですが明るく素晴らしいNさんニヤリ

これからよろしくお願いしますてへぺろ

しっかし西風が吹いてきちゃってるね〜ショボーン

みてみっかグラサン
あじょ?


巴〜
{9D84D908-8FBB-44FE-97A6-D337FDE812B2}

{CE52649E-DEC5-4E04-BB01-F8333FBC36DA}

{55B69E39-9E04-49A4-8270-79441CD42397}

{DB90B181-631D-4791-9D6C-5E42BABDD9C0}

グッフォチュー

ヒラアングラー降臨か?
平日の磯はパラダイスだぜ〜おねがい

カマーンニヤリ
あの磯へニコニコ
あのスリットへラブ
あの堤防へラブ

フッフッフニヤリ

明日に期待おねがい
館山・平砂浦海岸ですニヤリ