1月22日 平砂浦波情報 | ”ヤス☆ヒマダ”の平砂浦波情報

”ヤス☆ヒマダ”の平砂浦波情報

千葉の南端 南房総館山"平砂浦海岸"の波情報です
ヒマダが行く所のサーフィン情報を公開します
内房・和田・千倉もたまにアップしますので、お楽しみに!

おはようございますニヤリ

寒い雨ですチュー

昨日は千葉南
鴨川から千歳までグラサン

いい波だったんじゃねーですかいニヤリ
チェックはバッチリしてたっすよぼけー

俺も行きたかった〜笑い泣き

休みだったんだけどねチュー
マイサンの目が腫れてガーン

亀田まで行ってまいりましたのよニコ

ガッツリウネリが入っているのを横目にお願い

せがれとドライブ照れ


あああああいーーーーーーー波えーん

せがれの目は、大事に至らずおねがい
病院が終わったら・・・

父ちゃん〜イオン行きて〜ラブラブ
ハイハイぶー
父ちゃん〜ベイシア行きて〜ラブラブ
ハイハイアセアセ
父ちゃん〜館山には無いカッパ寿司行きて〜ルンルン
ハイハイハイハイえーん

極め付けにガーン
父ちゃん〜館山のイオン行きて〜ルンルンラブラブルンルン

オメーーー元気じゃねーかよ〜オイねー

ハイハイハイハイハイハイハイハイおーっ!


もう日が暮れていましたぼけー


まあしょうがねっぺニコニコ

ツー事で昨日は良かった千葉南エリアチュー

今日の平砂浦はあじょウインク


巴〜
{C09B33DB-F407-47D1-9072-EE61717A2EFF}

{D07EBE2B-E33A-460B-BE7A-70EC57652959}

{1D94CE9D-8A8B-45A6-8CBA-60E55EF746BC}

{AD306C46-616F-4C6B-9031-BB8030DC96B1}

昨日とはうってかわって寒いの〜えー

波もねーしえー

明日、明後日照れ
どうなる事やらショボーン

今後に期待おねがい
館山・平砂浦海岸ですニヤリ