ご飯を作り出すと
後ろで萌瑠が 待っていることがある。

メニューの大体は
野菜とお肉のスープを煮て
魚を焼く。

スープのお汁は それぞれの決まったフードにかけて
野菜とお肉と魚は細かく細かく刻んでトッピングする

なので結構時間がかかる時もあるのですが

萌瑠は
わたしが振り返ると 伏せている時もあるし
座っている時もあるし
たっている時もあるけど
どちらにしても 楽しみに待っていることが多い。

それを見ると 胸がギュッとなる。

可愛い可愛いと思うのと

あとは  今までにこんな時間は この子には無かったやろな。
と思ってしまうから。

今日のご飯は何かな?と思ってるかもしれないし
早くご飯が食べたいなー!
と思ってるのかもしれない
 どう思ってるか分からないけど
少なくとも
楽しみに待っている。



繁殖場で
 多分だけど 意図的にではなく 勝手に交配して生まれた子だと思う

なぜって多種のミックスすぎて 売れない子 
販売のためにすらも生まれてなかったのではないかと推測しております。

愛されたことがない子

この子が
当たり前に ご飯を楽しみに待てる時間

この幸せを
2度とこの子が失いませんように・・・



苦労したぶん
残りの生きる時間は誰より幸せであれ(。・ω・。)❁。🌼.*・゚ .゚・*.



ちなみに、体重が800g増えてしまいました(^ω^;);););)
太らせてごめんよ💧


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


萌瑠は奈良の保護犬ボランティアグループドッグズスマイルに所属する保護犬です。

萌瑠以外にも沢山の子達が本当の暖かい家族を待っているのです

里親希望のの方や 保護犬に興味のある方
ボランティア希望の方などおられましたらドッグズスマイルホームページを是非ご覧くださいませ。

1頭でも本当の幸せを早く掴めますように.+*:゚+。.☆