相方が言った。 

みんなを旅行に連れていってやりたい。

銀1頭の時は 旅行に行く時は一緒に連れていきましたが 四頭もの大所帯になり 
しかもそれぞれ車移動に慣れておらず 結構近場でも車移動は大変でして
当然一度も旅行など行くこともなく・・・
というか 旅行なんて無理としか思えず(^ω^;);););)

だけど 相方がそう言ってくれるなら、挑戦してみよう!ということで~ 


滋賀県です~琵琶湖です~
本当は1時間代で行ける場所にしたかったけど 予約のコテージは 2時間半ほどの距離。


こんな並木道があって 凄い綺麗なところ!
泊まるところは山の中の別荘地帯のようです。
たぶん使っていない別荘をコテージとして貸し出しているかんじ。
1日1組限定という所に惹かれて予約しました。


この建物が今日から二泊するコテージだよー♪♪かわいい~!
暗証番号でドアを開けて勝手に入ります。 オーナーさんとは一度も顔は合わせない仕組み。


車酔い一頭もなく!結構思ったより無事に到着しました!

建物の中は 本物の暖炉があって良い雰囲気ヽ(*´∀`)ノ


薪は1束500えん(笑)
おしっこシートでのおしっこも ちゃんと出来たよー!


初めは興奮していた犬達も


すぐに落ち着いて





夜は外でバーベキュー♪♪


そして もゆるが家族になったお祝い!



&ケーキを裏返すと私の誕生日のお祝い!と盛りだくさん(ノ∀`笑)


何も無いところでしたが、可愛い別荘が自然の中にたくさんあった。

とにかく 自然を楽しみました!



 ほとんど人に会うこともなく・・・ 
あと自然の音がすごくて!
上からなにか大きなものが落ちてくる音とか・・・木の実かな?


風が吹くと 木々が揺れて つゆが一斉にふりそそいできたり

コンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコン 
 これもしかして キツツキ?
人生初キツツキ?
 

車も通らないし
ほんとに自然の音だけしかしない 
こういう場所での散歩は最高でした。
ワンコ達も楽しんでくれたと思います。

映画とかで よく外国の犬が家の周りに普通にいたりするけど ほんまそういう感じで
相方が外に出ていくと もゆるが追っかけて走って行って また 普通に帰ってくる

ほかの犬達も ついて出てきたり なかに戻ったり

自由!
いいね!




とにかく
初めて全員で旅行にこれた!初めて記念!
もゆるの家族記念旅行!
最高でしたヽ(*´∀`)ノ