美容室で髪を染めて来ました◎


春も近いし、最近推し活を始めたので、推しのカラーでもあるピンク色をオーダーしました!


勇気がいった!!!

すごい勇気が…!!!

あ、インナーカラーです。


淡い色でお願いしたけど、思い切り色が入って赤に近い色になっちゃった😅

わぉ、びっくり‼️

でもまぁこういうのも有りかな?

どうせ色褪せちゃうし…




さて、とはいったものの、人目を気にする自分との戦いが始まりました😇

髪が何色だろうと私は私なんだけど、自分で鏡見るたびに「これ大丈夫か…?」ってつい考えてしまう。


今の所、子供とお婆ちゃんと友人からは「イイね」をいただいております。


はーーーー…


自分のハートが弱すぎて嫌すぎる。

やってみたくてやったのに、不安でいっぱい。

どう思われても、別に良いはずなのに…。

髪色変えるのって楽しいことのはずなのに!


メイク道具も合わせて買い足したから、これからもっと楽しめるはず…!!!

なのに、保育園の先生や保健師さんに出会ったときのリアクションが怖いよー😱

えーんえーん😭

本音は怖くて仕方ないんだよー😣


えーい…!

私は私。

今を、精一杯楽しもう。




夫のリアクションですか?

もちろん、、、

「今度、学校の先生に会うんでしょ??」

というメッセージをもらってます。



子供からは、

「かっこいいし可愛いね🩷」

と言ってもらえてるので、

それを励みに今を生きたいです。