お友達と♪ | Dogs Come home もうひとつのおうち

Dogs Come home もうひとつのおうち

大阪市西区にあるわんちゃんのお預かり・ホテル・デイケア施設「ドッグズカムホーム」での一日をお伝えします♪
みんなでお勉強したり、遊びながら日中を過ごします♪
ブログお引越ししました!→http://ameblo.jp/dogscomehome2/

みなさんこんにちは!!!!
Dogs Come home もうひとつのおうち


今日もみんな元気ですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ!!
Dogs Come home もうひとつのおうち


なかなか気合入ってますアップアップ
Dogs Come home もうひとつのおうち


こんなに張り切って走ってますよDASH!DASH!(笑)
Dogs Come home もうひとつのおうち



ラッキーくんも真剣!!目


「僕のなんだから~音譜
Dogs Come home もうひとつのおうち


こちらのラッキーくんは、

大好きなハンバーガーで思う存分遊んで

この満足した表情!!

ででんっ!!(・∀・)!!
Dogs Come home もうひとつのおうち


みんな楽しそうですね~ラブラブラブラブ
Dogs Come home もうひとつのおうち



おうじくんも頑張ってますよ~アップ
Dogs Come home もうひとつのおうち

ドッグルームを探検中!!

良い顔見せてくれていましたヾ(@^▽^@)ノ
Dogs Come home もうひとつのおうち



ラテちゃんは、テンションの上がる

かりんちゃんを見てテンションアップアップアップ
Dogs Come home もうひとつのおうち

こちらが、テンションのあがるかりんちゃん音譜

スタッフに体をポンポンしてもらって

ご機嫌でーーす(*^▽^*)
Dogs Come home もうひとつのおうち

てへっドキドキ
Dogs Come home もうひとつのおうち


チャヌ君もマッサージしてもらって

うっとり~得意げ

とっても気持ち良さそうでしたラブラブ
Dogs Come home もうひとつのおうち



午後からは、八くんが登場!!

トリミングしてもらって、キラキラ男前ですキラキラ
Dogs Come home もうひとつのおうち



今日もたくさん遊んだみんな黄色い花

だんだん・・・・・・・・・・・

だんだん・・・・・・・・・・・



眠たくなってきた・・・。
Dogs Come home もうひとつのおうち



それでは、

おやすみなさーーーい(●´ω`●)ゞ(笑)
Dogs Come home もうひとつのおうち














***お知らせ***************

24年8月1日から業務・システム改定をすることになりました。

詳細は当店HP にてご確認くださいますよう、

よろしくお願い申し上げます。

************************



9月限定!

一時お預かり特別プラン!!~ホテルに向けて~


ホテルに向けて、当施設にわんちゃんを慣らしておきたい方にピッタリのプランです音譜

Dogs Come homeのホテル未経験のわんちゃんで、今後ホテルのご利用予定があるわんちゃんでしたら、格安料金で1度だけご利用いただけるプランとなっております。



10時~17時使い放題・・・一律2500円(犬種関係なし)

0800-200-1586(フリーアクセス)

詳しくはお気軽にお問合せ下さい。



お泊り・お預かりのわんちゃんもフリースペースで遊びながら

過ごせるのはDogs Come homeだけ!

夜もスタッフが一緒にお泊りで安心!!


Dogs Come home もうひとつのおうち