今日も元気です♪♪ | Dogs Come home もうひとつのおうち

Dogs Come home もうひとつのおうち

大阪市西区にあるわんちゃんのお預かり・ホテル・デイケア施設「ドッグズカムホーム」での一日をお伝えします♪
みんなでお勉強したり、遊びながら日中を過ごします♪
ブログお引越ししました!→http://ameblo.jp/dogscomehome2/



みなさん、こんにちわ(-^□^-)/

今日も元気に遊ぶぞ~という事で早速遊ぶみんなです音譜
Dogs Come home もうひとつのおうち

Dogs Come home もうひとつのおうち




そして朝から遊びに来てくれたチョコくんо(ж>▽<)y ☆

トイ・プードルのラッキーくんと仲良く遊んでいましたキラキラ

(ブレていてすいませんあせる)
Dogs Come home もうひとつのおうち

Dogs Come home もうひとつのおうち





そして遊んだ後はみんなで「オスワリ マテ」の練習です(*^▽^*)

みんなお利口さんです!!

今日は変わった「マテ」「オスワリ」をいっぱいしました(*^o^*)
Dogs Come home もうひとつのおうち


Dogs Come home もうひとつのおうち


Dogs Come home もうひとつのおうち




その頃お泊まり中のベイブくんは・・・。

とても素敵な笑顔を見せてくれていました(●´ω`●)ラブラブ
Dogs Come home もうひとつのおうち




お昼からはくるみちゃんとミニーちゃんと七ちゃんが遊びに来てくれました音譜

みんな本当に暑い中来てくれてありがとう(^∇^)
Dogs Come home もうひとつのおうち

Dogs Come home もうひとつのおうち




そしてかりんちゃんとラテちゃんは仲良く二匹でお写真ラブラブ

かりんちゃん、笑顔がとっても可愛いですo(^-^)o
Dogs Come home もうひとつのおうち




今日もたくさん遊んだみんなです≧(´▽`)≦
Dogs Come home もうひとつのおうち

Dogs Come home もうひとつのおうち




今日も日差しが強くて暑かったですねあせる

明日も体調に気を付けて遊んでもらいたいと思います!!

それでは明日もみんな元気に頑張りましょう(^O^)/

では、また明日(*^o^*)/~
Dogs Come home もうひとつのおうち




***お知らせ***************

24年8月1日から業務・システム改定をすることになりました。

詳細は当店HP にてご確認くださいますよう、

よろしくお願い申し上げます。

************************



9月限定!

一時お預かり特別プラン!!~ホテルに向けて~


ホテルに向けて、当施設にわんちゃんを慣らしておきたい方にピッタリのプランです音譜

Dogs Come homeのホテル未経験のわんちゃんで、今後ホテルのご利用予定があるわんちゃんでしたら、格安料金で1度だけご利用いただけるプランとなっております。



10時~17時使い放題・・・一律2500円(犬種関係なし)

0800-200-1586(フリーアクセス)

詳しくはお気軽にお問合せ下さい。



お泊り・お預かりのわんちゃんもフリースペースで遊びながら

過ごせるのはDogs Come homeだけ!

夜もスタッフが一緒にお泊りで安心!!


Dogs Come home もうひとつのおうち