しつけ教室 | DogSchool ルーチェ

DogSchool ルーチェ

ドッグスクールルーチェ
犬のしつけサービスを行っております。

HP:https://dog-s-luce.com/


2週間分のまとめての更新で申し訳ありません>_<

先週、今週ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!

次回、今週の土曜日開催になりますのでよろしくお願いします!

{DF169D72-7D15-46EC-843E-1D70F7C5CFF5:01}

コーギーとプードルミックスのモコちゃん^ ^

{8EB75C71-28AE-45BD-91AE-6545442E761E:01}

クッキーちゃんの姉妹のさくらちゃん^ ^

{D524B8E8-C585-4E6A-9D88-21977D64E703:01}

クッキーちゃん^ ^とっても慣れてきてくれました!

{04B92DDE-7A6E-46EA-B5E1-886EE77B0B59:01}

みんなの人気者まるちゃん^ ^ぶれてしまいすみません^^;

{511F4BB5-F835-4A43-8E66-19263AD44E38:01}

チビタくん^ ^チビタくんも物凄く慣れてきました!

{E060C5BC-C6FA-4C2E-90C4-1794793B93D2:01}

メルくん^ ^とっても可愛い首輪です^ ^

{60BC1AF8-71D4-430D-A7D7-23706CEF1752:01}

先週ぶれてしまったので今週は!^ ^まるちゃんです!

皆様本当にありがとうございました!
またよろしくお願いいたします!