競技会! | DogSchool ルーチェ

DogSchool ルーチェ

ドッグスクールルーチェ
犬のしつけサービスを行っております。

HP:https://dog-s-luce.com/


今週、土曜日と日曜日の2日間訓練競技大会ぎ行われました!
ルーチェからはクロスケくんともえちゃんが出場です^ ^

二人ともとってもがんばりました!
クロスケくんは17席。
もえちゃんは7席入賞です!

二人の競技動画は↓になります。

クロスケくん  CD1


もえちゃん  CD1s



応援してくださった皆様、寒い中お越しいただいた皆様、もえちゃんママさんパパさん、クロスケくんパパさんママさん、本当にありがとうございました!

{CD2C6A04-50A6-403F-A702-76ED7C7C83E3:01}

クロちゃん真顔^^;

{FEF89D0F-F45C-4243-9B42-E44A336DFF79:01}

もえさん、手の上置かれても待っていられるよー!^ ^

{1A12B868-59C0-44F4-8706-564EE6F488A5:01}

最後に皆様で^ ^ドルチェくん初めまして^ ^

二人とも楽しく競技を行うことができました^ ^

{DC97AC75-35E1-49A5-BF1A-1DBA15D544D1:01}

ワンちゃんがたくさん集まるので、普段できない練習が出来ましたね!

{88D03214-152C-487E-BD75-220E34F68566:01}

チビくんと虎徹くんでした!^ ^