ミディアム・プードルの風(ふう)ちゃん | ドッグスクールワンの気ままな日記

ドッグスクールワンの気ままな日記

愛知県西尾市を中心に犬のしつけをしています!
愛犬のこと、レッスンのこと、ちょっとしたおまけも含め
気ままに書いていきたいと思います♬

しつけ教室を始めてくれた風ちゃんは、ミディアム・プードルの女の子ですトイプードルキラキラ

プードルはサイズや毛色のバラエティーが豊富で、皆さんがよく目にしているのはトイ・プードルだと思います。ミディアム・プードルはなかなかお目にかかりません。

元気の良さがお困りごとに繋がっている感じでしょうか?とても賢いので、いろんなことを勉強し運動量を増やしていけば、年齢とともに落ち着きが来るのでは?と思います。しつけ教室をすることによって、その時期が少しでも早くなれば…と期待したいです。

これからしばらく、よろしくお願いしますニコニコスター